じこまんぞく! - すきなことすきなだけ!

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

21

02:17
Thu
2013

No.030

いちまるさん


とっってもお久しぶりです。
年もあけていよいよまた受験生になりましたひえぇええ。
進級はできました。

年明けからひどいBLEACH再熱に襲われてますく、くるしい。
マンガを買いなおしてDVDまで買ってます。ひどい貢ぎ方です。
市丸隊長を崇拝しながら日番谷隊長を信愛してます。楽しいです。
一護を護るために最近は鍛錬に励んでます。

近況はとくにぱっとしないのですが、先日バイト先で今年バイトを辞められる方々を送る会がありました。
久しぶりの号泣っぷりでした。涙ちょちょ切れました。
いざこうしてさよならを迎えるとひどくさみしいもので。
でもああやって送り出される先輩たちを見ていて私もそうなりたいと願います。
しんどいことの方が多いバイトですがこれから頑張ります。
ということで明日もバイトに励みます。

お絵かき楽しいです。
最近は一つ一つ意味のある絵をしっかり描こうと思っています。
らくがきにしても色をつけたり苦手なポージングであったりを考えて描いています。
うまくなるには意識からですよねきっと。私にはそこが足りない気がします。
とりあえずスケッチがまあまあとっても苦手です。

風邪ひきました。
09

03

16:17
Mon
2012

No.029

声優奥義レポ

はんべ

はじめに、声優奥義お疲れさまでした!
昼も夜も素晴らしい一時を過ごさせてもらいました!
長くならないくらいのレポを書かせてもらいます顔

先行物販、生憎のお天気でした。
列はチケット所持者のみ並べたのでしょうか?
並んではいるものの、落ち着いて超混雑というほどでもなかったです
私は傘を持っていかなかったのですが…まさかのゲリラ豪雨、しかし屈さず並んでいると前後の方々が大丈夫?と声をかけて下さり、「義の力!」と傘の中に入れてもらえました!
流石戦国無双の武士、義に厚く感動しまし!
それもまさかの夜公演では席がお隣で…
タイミング見失ってろくなお礼もできず、申し訳ありませんでした。
Twitterでも拡散していただいたのですが運よく届いていますように!

物販無事すませました。
買いたいものは買えましたがくじは即行売り切れ、という感じでしたね。
次回もあることを期待しています!

昼公演実はチケットとっていなかったんですが、私の大好きな庄司さんは昼公演のみと聞いて大急ぎでチケットとりました。
チケットとって本当よかったです。
本物をおめにかかるのは初めてでしたが可愛い…!!!
私は庄司さんの声に一目惚れだったのですが、二役やってらっしゃるのに全然同じ人の声には聞こえないです!流石です!
半兵衛や綾御膳さまをイメージした衣装でとても素敵でした!!どきっとしました…
また高塚さんと仲良く見えてとても和みました。
半兵衛と官兵衛、兼続と綾御前さま、コンビのようなお仕事が多いからでしょうか?
庄子さん女性1人でしたのでどうなるのかと思いましたが雰囲気はよかったです!
生風と雲の掟は流れた途端ジャンプするほど嬉しかったですね!
生アフレコ?トーク?ははっちゃけた内容ですごく笑わせてもらえました(笑)

夜公演は檜山さんが庄司さんと入れ替わりでいらしてました!
檜山さんは相変わらず元気で楽しそうで見ていてテンションあがりました!
流石ですね!本当に!
フルパワーって感じでした!
竹本さんが夜公演では大活躍してらっしゃいました(笑)
竹本さんも大好きなのですがそもそも石田三成が大好きで可愛い三成がたくさん見れました!
山田さんが左近だからと「うちの殿が一番」とよく言っていて山田さんにきゅんときました。
佐和山コンビ大好きです!

昼も夜もオープニング、エンディング、アンコールは同じでしたが義トリオの曲はやはり思わずジャンプしてペンライトを振ってしまいましたねー
仰ぎては会場内一体!という感じで楽しすぎました。
義トリオのコスプレも流石コーエーさん、でした。

語りきれませんがとにかく素晴らしい公演でした!!!!
竹本さんが一メートル先まで来たことは一生忘れません。


声優奥義のあと、そのまま泊まり二日目はジブリ美術館とアートアクアリウムに行ってきました。
ジブリは何度いってもあきませんね!!!
いつ見ても感動します。住みたいくらいです。
今やっている特集も本当に興味深くおもしろかったです。


アートアクアリウムについては、たくさん写真をとってきましたので少しはっておきます!







写真は合計60枚ほどとりました!
本当に素晴らしい展示でした。
音楽も凝っていて会場の雰囲気が涼しさと日本を感じさせましたね。
もともと魚が好きなのですがさらにすきなりました。
写真集も買いました。

気になるけどいけない!という方は公式サイトでお買い求めいただけるようなので是非に!
お値段は1980円だったと思います!


東京旅行本当に充実してました!
また行けたらいいなー!


では!
08

30

23:02
Thu
2012

No.028

水なしに花は咲けず。

水をなくして花は咲くことはできない。


お久しぶりです。
またとんでもないくらいお久しぶりですがそろそろ夏も終わっていいというのに猛暑日ばかりですねどうなっているんだ。
夏休みから来月中旬までひどく多忙を極めています。
どうしてこんなに忙しいんだろう。
夏休みは死ぬほど働きました。
夏休みが明けた今は文化祭への取り組みに吐き気を伴いながら白目で頑張っています。
役員は好きなのでさほどつらくはないです。が、睡眠時間が少ないです・・・。

日照りこそないもののなんと言ったらいいのか、肌にまとわりつくじめじめ感が助けて暑さが倍に感じます。
おかげで毎日背中がナイアガラです。
暑さに強くなりたいなれない・・・。

実は日下部は明日から東京にまたまた旅行です。
今年はお友達とよく旅行にいっています。
四月はペルソナライブ、六月はテイルズオブフェスタ、明日は戦国無双声優奥義昼夜参戦です。
なかなかの趣味の塊ですが楽しいので問題ないです!
あとあと、ずっと気になっていたアートアクアリウムに行くことになりもうテンションは最高潮です!
夏休みを働き潰した自分へのご褒美です。遊んできます。

ではまた!
07

08

20:55
Sun
2012

No.027

夏がきたって私に春は来ない

アクアマリンの恋人001


夏がいよいよ来たって感じですね!
お久しぶりです日下部です。
なかなか書き込めずでしたがテストも終わりいよいよ落ち着いてきました。
まだ文化祭やらなんやらでなかなか日程が不安定なままですが頑張ります!!

近況報告と言っても特に面白いことなんて何もないんですが・・・
とりあえず最近組んでいるバンドがとっても活発で暇なんかないです!!笑
楽しいです:)
私の相棒はYAMAHAのパシフィカのシリーズのエレキギターです。
名前はまっしゅです。機会があればまた載せたいと思います:)
ギターボーカルを勤めています。
自信はないですが楽しみながらやっているので充実しています。
好きな曲を共有できるのは楽しいですねー

ポケモンとペルソナを絶賛プレイ中です。
なかなかやっぱり楽しいです^^
ポケモンはいくつになってもやめられないと思います。
映画ももちろん行きます!!

お絵かきしたものは課題として出すものです。
透明水彩をようやくそこそこ使いこなせるようになりました。
05

15

07:05
Tue
2012

No.026

関西コミティア40




関西コミティアでした!
事前告知できずですみません…
一区切りである40、流石でした。
皆さんやっぱり40という数字を少し意識しているようでした。勿論私も然り。

今回は新刊とレジンを40個ほど持ち込みました。
概刊も持っていったのですが新刊より概刊が売れて何事でした。んん?
お陰さまで概刊の残り冊数が一桁、それも一巻はたった2冊しかないです。ありがたやー

今回レジンストラップだけでなくアクセサリー類を持ち込みました。指輪がなかなか人気でにやけちゃいました。

今回もギャグスペースでしたが次回は違うスペースに移動するかもしれません。
私やっぱりギャグむいてない…人を笑わせるのは得意ですが漫画は別ですなんてこった。

テスト期間ですワロエナイ
あーはやく夏休みこないかなあ。
